見出し画像

デデデデを観た感想

今日、浅野いにおの漫画が原作のアニメ映画、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを観てきた。

感想としては、結構好きな方の作品だった。

あのちゃんが声優をしている「おんたん」というメインキャラが俺が好きなタイプの女性キャラだった。どこが好きかというと、若干電波な部分があるところだ。俺は電波女と青春男の藤和エリオに触れてから、電波系キャラを好きにならざるを得ない人間になってしまったからだ。

あと終末的な作品も好きだ。世界が滅ぶとかそのくらい規模がでかいフィクションが昔から好きだった。

今公開されている映画は前編だから、これから盛り上がっていくところというところでエンドロールが始まってしまった。後編に期待しておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?