見出し画像

不妊治療はじめました。

2023年9月11日、完全流産。

その後、胎盤残留があり、2〜3ヶ月通院し回復。

12月頃から再度妊活を始めるも、パートナーとギクシャクしたりうまくいかず。

2024年2月に子宮からの出血で通院。

無排卵の疑いありで、不妊治療することに。
今週月曜日からセキソビット投入。
さてどうなることやら。

これは好き勝手してきた40歳のあがきの記録。

無排卵なのはきっと若い時の無理なダイエットか
そして心を病んでいた時の抗うつ剤の影響だろうな。

明日で飲み終わるけど、ちゃんと排卵するかなあ。
とにかくお腹の張りがすごい。
吐き気はなくなったからホッとしてる。

今日明日はウォーキングだけだけど、土日はジョギングするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?