見出し画像

【CLE】チームで1番◯◯な人は誰??

 読者の皆様、毎日お疲れ様です。わるものです。

 開幕から1週間が経過し、ガーディアンズの思わぬ快進撃に胸をときめかせる毎日ですが、今回の記事はその話ではありません。
 中学高校時代に「クラスで1番◯◯な人は誰?」という投票企画で盛り上がった経験のある方は多いと思いますが、今回なんとMLB公式がガーディアンズの選手に対して同じ企画を行ったようです。投票結果をまとめた記事が非常に面白かったので、紹介しようと思います。


①チームで1番運動神経が良いのは?

 1位 ザック・プリサック
 2位 アメッド・ロサリオ

 想像通りの結果です🙆‍♂️ 
 プリサックは投手ですが、マイナー時代には二刀流を志願したこともある高い身体能力の持ち主で、時々一塁へのジャンピングスローを披露してくれたりします。


②チームで1番オシャレなのは?

 1位 トリストン・マッケンジー
 2位 フランミル・レイエス

 これも想像通りの結果です👍
 マッケンジーの196センチ/75キロという体格は、投球映像を見ているとあまりの細さにご飯を食べさせたくなる程ですが、ユニフォームを脱げば立派なモデル体型。髪型がドレッドということもあってストリート系の服装がよく似合っており、非常にカッコイイです👏


③無人島で一緒に過ごすなら?

票がバラけて1位不在

プリサック「とても仲が良いから(→ビーバーに投票)」
マッケンジー「陽気で明るいから(→レイエス)」
ミラー&クレメント「身の回りで1番良い人だから(→張)」
ビーバー「重いもの全部運んでくれそう(→ゴース)」
レイエス「どんな動物でも殺して食べさせてくれそう(→ネイラー)」
ヘッジス「スタンフォード大学出身でめちゃくちゃ頭が良いから(→クオントリル)」



④チームで1番「密着取材したら面白そうな人」は?

票がバラけて1位不在
プリサック「めちゃくちゃ元気な体育教師みたいだから(→ヘッジス)」
マッケンジー「面白くて個性的でカメラを向けるだけで良い撮れ高がありそう(→ホセラミ)」
ヘッジス「才能があってイケメン、それに凄いことを成し遂げているから(→ビーバー)」
ネイラー「テレビ向きだから。リポーターとかコメンテーターになる素質がある(→クレメント)」




⑤チームで1番の仲良しコンビは?

1位 カル・クオントリル&オースティン・ヘッジス
2位 オーウェン・ミラー&エルニー・クレメント

 やはりポジションが近い選手同士が仲良くなるみたいですね。試合中継を見ている感じ、プリサック&モーガンもかなり仲が良さそうな印象を受けます。
 クオントリル&ヘッジスはチーム公認のカップル(?)だそうで、今年のキャンプではクオントリルのロッカーの名札に「ヘッジスのパパ」と注釈が付いていたそうです😂



⑥チームで1番童顔なのは?

1位 オーウェン・ミラー
    エルニー・クレメント 
    イーライ・モーガン

マッケンジー「ミラーが髭を剃ったら100%彼だね。12歳にしか見えない😂」

 写真左上がミラー、右上がクレメント、左下がモーガンです。アメリカ人の容姿の基準はよく分からないですが、確かに3人とも幼い感じはします。
 ミラーは弟も野球選手(ツインズ所属)ですが、髭の無い弟の写真が右下です。確かに髭が無いと高校生ぐらいに見えますね😂



⑦チームで1番「宝くじに当たったのに交換前にチケットを無くしそうな人」は?

1位 ローガン・アレン
    トレバー・ステファン
    エルニー・クレメント

 要は1番おっちょこちょいな人は誰?ということなんでしょうが、試合ではあまり目立たないアレンやステファンが票を集めているのが面白いですね。
 ちなみにラミレスはフランコナ監督に投票したそうです😂😂



⑧チームで1番「引退後に市長選に立候補してそうな人」は?

1位 アーロン・シバイル

 声が低く、インタビューでも落ち着いた受け答えが目立つシバイルですが、チームメイトもその認識のようです。
 ちなみにヘッジスは、「市民からの詮索に耐えられるのは人生で何度も恥をかいてきた自分だけ」と自分に投票したそうです😂



 いかがだったでしょうか。選手の性格やロッカーの雰囲気は試合を見ているだけでは中々わからないので、こういう企画は個人的には非常にありがたいです‼️ 続編を期待したいですね。



今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?