アトピー治療のために様々なことを試したら、自然妊娠したよ。

こんにちは。

私は生まれた時からアトピー体質で、

小さい時は病院に入院するほどアトピーが重症でした。

でも30数年生きてきて、今やっと自分がどうしてアトピーなのか

その原因がだいたい分かっていますし

どうすれば肌を綺麗に保てるのか、

またどうなったら肌の調子が悪くなるのかも

知っています。

なので多少肌の調子が悪いときも、

すぐに対処することができるので、

綺麗な肌の状態を常に保っていられます。

しかもアトピーを治すために試行錯誤して

様々なことを片っ端から試した結果、

婦人科医から「生理不順で不妊治療が必要かもしれない」

とも言われていたのに、まさかまさかの、

自然妊娠!!!したのです。

不妊の体質を治すためにやっていた訳ではないのに

ホルモン剤などの治療薬を一切飲まず、

自然に妊娠・出産し、子どもも今のところ

ノンアトピーです。

これには本当に驚きました。

でも、結局一つの病は氷山の一角みたいなもので

底のほうに眠ってる、あらゆる慢性病の改善にも繋がるのだと

身をもって実感することができました。

アトピーを治すため、改善するため・・・・

試した健康食品・健康法、数知れず。

〇〇水、〇〇酸、善玉菌、各種サプリ・などなど。。。。

もう百は超えていると思います。

ありすぎて、覚えていません。(笑)

また強烈な痒みから来るストレスを減らすために、

精神的な安定をもとめてスピリチュアル・自己啓発・マインドセットの

セミナーに通ったり、書籍を読んだり・・・

気づけばアトピーを治すことをきっかけに、

体だけではなく、心も以前よりもストレスを感じにくく、

落ち着いた静かな気持ちで 日々を過ごせるようになってきました。

そんな私のアトピーと共にあった、苦しかった様々な経験も

アトピーでしんどい思いをしている

どなたかのお役に立てるなら、

幸いだと、感じています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?