見出し画像

優しかったけど無理だった元カレ編4

毎度おなじみの愚痴です。ただの愚痴。スッキリ展開はなし。むしろ割私のほうが悪者まである。(アンチコメントとかはTwitterまで。そのうちここにコメントきるようにします)

出会いは元友達がマッチングアプリで知り合って私にお似合いだと思ったから私に紹介してくれたとのことです。

彼のスペック

私の一歳下。都内で実家暮らし。元美容師で今はうつでニート。創価〇会二世。ゲーマー。

この人を私にお似合いだと思って紹介してくれた元友達ェ


絶賛コロナが流行ってる時に、船橋のららぽーとで顔合わせ。(千葉県民はガチでららぽーと好き)
当時彼に一切の興味がなかったのとまともに収入源がない&うつで出かけたくない&前の記事に書いたモラハラ出前館元カレがだいぶきてて誰にも会いたくなかったのですが奢るから!ってめっちゃ言われて私の通院の帰りにサイゼ奢ってもらいました。

優しくてイケメンな彼

それから通院の度に来てくれて、プレゼントをくれたり、話をしたり、結構楽しい時間を過ごしました。
顔も結構イケメンな部類で、髪型もおしゃれだし、いい匂いだし、結構楽しかったです。
病院の近くの公園で告白してくれて、お付き合いしました。

前の元カレが結構あれで大変傷ついたので彼はとても優しいなって思ったし、たくさん通話もしたし、素敵な方だなって思いました。
お付き合いしてからも態度とかはぜんぜん変わらず、優しい方だったことは確かでしょう。

やたら家に来たがるのでお付き合いをきっかけに私の汚部屋に招待したところ速攻襲われました。性行為はちょっとって話はしたのですが。

でも汚く小さいキッチンで料理を作ってくれたり、それは幸せでした。
裏表とかはそんなになく彼の本質は優しい方なのだと思います。

誕生日にはディズニーに連れていってくれて、クリスマスもプレゼントをくれて、幸せでした。

彼のおうちにお邪魔しました。

しばらくして、彼のおうちに招待してもらいました。
彼氏の家に友好的に招待されるという経験がない私はすごい嬉しかったです。
すごいきれいなマンションにお邪魔させてもらって、お母さまとお父様と一緒にご飯を食べました。ご飯ができるまでの間、彼の小さい頃や家族の写真が入ったアルバムを見せてもらいました。

すごく幸せで尊いことなのに私の心はめちゃくちゃモヤモヤしました。離婚と引っ越しを繰り返した私の家には家族や私の写真なんて一枚もありません。すごいうらやましいし、別の世界の人のように思えました。

お父様が会社からご帰宅されて、みんなでごはんを食べたときに創価〇会の話をされました。無理に入信しろとは言わないけど、結婚とかを考えているなら、とお話されました。
ご飯を食べると大きな仏壇がある部屋に行って、勤行をはじめました。
それが聞こえてくると彼はかなり嫌そうな顔をしました。

二人で部屋で過ごしていて、彼のスマホの通知がとても気になりました。女の子とずっとLINEしてるみたいでした。ただの友達だよ、と言われましたが、内容的になんだか気になりました。次に会うとき通知はオフになっていました。
実家なのに快くお泊りをい承諾してくれて嬉しかったです。

私は当時も強めの精神薬を飲んでいたので時系列順にはどうしても思い出せないので、結構バラバラですが書いていきます。

彼に対して感じた疑問

なにそのSNSアカウント?

なんかTwitterのアカウント欄に女の子の後ろ姿のアカウントがあって、男性とDMしてるっぽい通知が見えました。
聞いてみるとおじさん達釣って遊んでるだけだよ、気にしないでって言われました。
けど、私はそれすらも嫌に感じてしまったのでやめてほしいと伝えました。
素直にやめてくれたみたいでした。(多分)

カカオトーク?

私はとても睡眠が浅くスマホの通知の振動でも目を覚ましてしまうのですが、彼のスマホにカカオトークの通知がめちゃめちゃ来てました。
見た感じ男性?っぽい人と生々しい会話をしている様子
当時の私は嫌に感じたので聞いたら話し合うまでもなく絶対に中身を見せることなく私にアカウント削除ボタンを押させました。
絶対見られたくないことがあったんでしょうね…。

女友達?

前から女友達がいたことは知ってて、その子の髪の毛を染めてあげたりしていることは知っていたのですが、
最初は私に染めてあげてもいい?って聞いてくれてたのですがいつのまにか私の知らないところで家にあげて髪の毛をセットしてあげたりしてたみたいです。
大事な女の子の友達なのは理解してるんですけど彼女持ちの男に安く済むからといって髪染める女の子がまともだとは思えなくて嫌なかんじしかしませんでした。
私の感覚では、ですけど

幼馴染?

なんか久しぶりに幼馴染と連絡がついて連絡してる!今度会いたい!って言ってて、モヤモヤしてて浮気じゃないよ!ってLINEの画面を見せてくれたんですけど彼の方からめっちゃ強引に誘っては断られを繰り返しててエ…ってなっちゃいました。バスケの帰り10分でいいから!とかめちゃめちゃ強引に誘ってた印象でした。

そもそもスマホってそんなに見せられないものなの?

これは完全に人によって見解が分かれるんでしょうけど、彼は死んでもスマホを見せようとしないタイプでした。番号認証すら見えないようにやって、お風呂にもスマホを持っていく。
私の夫はスマホの番号も私と共有してるし、全部見ていいよ~ってかんじです。私もそんなかんじなので、彼が私のスマホを見てたことあるんですけど、心配になっちゃった?って撫でたら二度と見てこなくなりました(クソ惚気)でも本当に見られて困るものなんてないし、それが普通だと思っていました。

そんなこんなで疑問はあったけど、会えない日は何時間も通話をつないでくれるし、ゲームのVCに入るときも教えてくれるので、まあいいかってかんじで過ごしていました。

これは本当に仕方のないことなんだけどニートなのでお金がない

これはもう本当に仕方のないことなんですけどニートなのでお金がないです。
収入源はわずかながらあるのですが月に1万程度しかなく、ご飯に行ったときにお母さまに清算してもらうときとたまに行くウーバーくらいしか収入源がないのです。
それでも会いにいきてくれて、ご飯を作ってくれてありがたかったのですが
やっぱり付き合い立ての頃のペースで会うのは難しく、「会いに来てくれたら会うよ」と言われてしまう始末。
まあそう思われても仕方ないのですが。
ラーメン屋に行っても、私だけがご飯食べ放題を買っても私のお茶碗からご飯食べまくったり、有料の駐輪場でロックがかからないように止めるなどいろいろ思うことはありました。
あと私はどこか出かけるのが大好きなので出かけるたびに私がチケットを二枚買ったり
それもなんとなくモヤモヤしてました。いや誘った私が出さないとなのは当然かもしれないのですが
でもイベント事は毎回お祝いしてくれて嬉しかったです。
私は精神疾患がありながらもなんだかんだ働いていたので
好きな時間に行けるウーバーすら行かなくなったので調子が悪いのかなぁとか思ってました。

「ご飯行くからお金頂戴」を見てしまうとなんかいろいろとくる

来てしまいます。仕方のないことなのに。ああなんでだろう。

創価〇会二世の彼とうまくやっていけるのかなぁ…

彼は創価〇会の二世です。信仰とかはしてないし活動もしていないのですが、やはりたまにある集会には呼ばれるし選挙のになると必ず指定された党に投票しにいきます。
彼にはお兄様がいて結婚されてるのですが、奥様とはどう折り合いをつけてるのか聞いてみてほしいとは言ったのですが聞いてくれることはなかったです。それほど聞きにくい話なのでしょう。

私は毎年初詣に行くのですが、彼も行ってみたいと言ってくれたので、稲毛にある神社に行きました。私もつれていくのは結構不安だったのですが、友達も連れて3人で行きました。
鳥居をくぐるのはセーフ。めちゃめちゃ並んで参拝するところにきました。
適当に5円とか選んで、参拝してたんですけど彼にはどうしてもできないみたいでした。ただ立ち尽くしていました。
その後生まれてはじめてのおみくじを引いてうれしそうでした。

もし彼と結婚することになって、創価〇会入る流れになったら、私の生活とかってどうなるのかなぁとかふと思いました。結婚式とかお葬式もルールみたいなのがある(詳しくは知らないけど)らしいし私の大好きなお誕生日もクリスマスもルール違反扱いになってしまう。仏壇置けとか言われるのかな?
創造力の乏しい私なりに考えました。私は当時28歳で、結婚について真剣に考えていました。

外見に関していろいろうるさすぎる

最初はお腹くらいまであるロングを切ったほうがかわいいよ!って言われてショートのボブにしました。
服も地雷系とかが多かった気がするのですがGUのシンプルなものに変えていった気がします。
メイクももっと研究してほしいと言われました。
参考になるからとふくれなさんの動画とか見せられました。
ふくれなさんはかわいいのですがそんなに高いものは買えないしなあと3CEのアイシャドウとかは買った気がします。
あとカラコンをつけないでほしいと言われました。
私、ガチでブスでめっちゃ黒目小さいのをカラコンでごまかしてたし、目の印象がすごい変わるのでカラコンが大好きだったんですよ。
それをつけないでほしいと言われました。
何枚自撮りを撮ってもどうみてもブスで、ブスだ…ってなりました。
あと腹筋を割ってほしいと言われました。まあ確かにお腹ぽよぽよだしなぁと思ってたんですけど筋肉がつきにくいのか結構やってもぜんぜん変化がなくて悲しかったです。
なんかここまで来ると私じゃなくてよくないか?って思うし、たぶん私じゃなくてもよかったんだろうなと思います。

付き合ってくるとだんだんギスってくる

これは完全に私が悪いのですが付き合ってるとすごい口が悪くなってきちゃって、
彼にとって無理みたいだったので別れました。
私も口悪いの封印するの無理なのでいいやって思いました。
私が普段周りから言われたり、投げかけられてた言葉なので、
いいとか悪いとかの判別がつかなくて使ってたみたいです。
でもそれは育ってきた環境が違うので仕方ないんだなって思いました。
そもそもいろいろ思うことがあったので潮時だなぁと思って別れました。

別れたのにディズニーに行くという

別れ話をする前にディズニーのチケット買っちゃったので、二人で行くことになりました。
まあ気まずかったんですけど、手をつないで付き合ってたときみたいに普通に過ごしました。
彼の写真も撮って送りました。私の写真は撮ってないみたいでした。

11月には日向坂のライブも行きました。(チケ代私持ち)
彼が日向坂が好きだったので付き合ってたとき抽選に応募していたのです。
気持ちが完全になかったので行きたくはなかったのですが生の日向坂を見たかったので行きました。(マジで箱広くて豆だった)

そんなこんなでお付き合いを終えたのですが、ここから夜の話を書こうと思います。
結構キモイかもなので苦手な人は飛ばしてください。
目次の使い方覚えたので夜の話終わるくらいのところに目次つけます。

真夏の夜の彼

性欲が強すぎる

付き合いだして最初の方にいやいや家に入れたんですけど秒で襲ってきました。
性行為自体は問題はなかったんですけどええって思いました。
やたら潮吹きさせるのが好きでめっちゃ潮吹きさせてきました。
潮吹きってあれ女の子側そんなに気持ちよくないんですよね。
むしろ激しいとちょっと痛いです。

生理中でもする

生理を理由に断ると僕は全然気にしないから!の一点張り
いや私が気になるんよ…
そもそもお腹とか痛くてやる気にならない
なんだかんだしてた気がします。よくできるなぁ

外でもする(※犯罪です)

結構いろいろ都内で遊ぶことが多かったんですけど、(渋谷とか新宿とか秋葉原とか本当にそのへん)
急に村々しちゃったとか言い出していいかんじの公園とか見つけてしてきます。
断ると不機嫌になるので応じてしまっていました。(バカ)
もし通報とかされたら本当にやばいんですがそれは…

ハメ撮りもする

ハメ撮りもしたし、私の体を映した動画をよく要求されました。
応じた私も相当バカなのですが好きなときにってなんでもしてしまうんですよね。
彼の性格上削除してると思うんですけど、扱いには気を付けてほしいです。
一番びっくりしたのはおしっこしてるところを撮ってほしいとかですかね。
撮りました。防水のスマホ使っててよかったあ

バイブとかくれる

付き合う前に一本、付き合ってから二本くれました。
中イキしたことないみたいな話題になったプレゼントしてくれました。
でも中イキしてないのでもはや体質です。
あとバイブ使うとちゃんと洗ってるのに今のところ100%膀胱炎とかカンジタになります。いいことなんてひとつもありません。

別れてからもする

別れてディズニー行ったとき、私の家に泊まったんです。彼がかなり遠方から来てたので。
で、性行為とかはしたくないって最初に言ったのに、触ってほしいとか言い出してこのままじゃイケないとか言い出して結局した(泣)もういやだ

そんなかんじでしょうか…。性欲自体はほかのメンズと同じくらいかもなんんですけど少々常識に欠けてたかなぁと思いました。

下ネタこのへんで終わり


ゲーム好きとかアニメ好きは趣味が合うとは限らない

私たちはお互いゲームとアニメが好きってことで仲良くなれそうだねってなったんんですけど
私はファイナルファンタジーとかポケモンのRPGが好きで、彼はFPSとかNBA2Kとかそういうゲームが好き。
お互いエペとかFF14をインストールしたけどお互い飽きてしまう。私はまずアクションゲームがそんなにうまくないし、彼はお使いがありがちなRPGが苦手だったり。お互いかなり歩み寄りましたが。

アニメも私がコードギアスとかガンダム、あと魔法少女系とかプリキュア、鬱アニメとか遊戯王とかFateが好きなんですけど彼はハンターハンターとかハイキューとかJUMPでやってるやつが好き。
お互いアニメを紹介しあってみるみたいなことをしたんですけど、見てて寝落ちしちゃったり違うこと考えちゃったりでギスギス。

アニメとかゲームってもういろんなジャンルがありすぎてただその二つが好きなだけじゃ仲良くなれないんだなってすごい実感しました。
ただお互い歩み寄る努力はできてたと思います

別れてから来たLINEが大きなお世話すぎる

別れてから境界性パーソナリティ障害について理解を深めたほうがいいというLINEと動画が送られてきました。自分が一番その障害を理解してるし、付き合ってた時は私の症状なんて興味すらなかったくせになぜ?って思いました。

あと前勤めてた会社でいろいろあって病気を隠して入社したのがバレてしまって、その会社が経営してるガルバで働かされそうになって、嫌だなって話をしたら働きなよ、働かないなんて甘えみたいなこと言われて
うつを理由にウーバーすらしない人にガルバで働くのを拒んだだけで甘えとか言われて
実家暮らしには一生わかんないよねってめっちゃいろいろ言ってしまいました。
うつで働かないで一生家でゲームとカカオトークやってる人が闘病中で
うつで会社員でガルバは嫌ですってだけで甘えっておかしいっていうか
やばい奴なんだなぁと思って縁を切りました。

ニートなりにポイントとかを駆使してタップルやってるみたいけどいいご縁はあったのだろうか。

そんな彼がいました。もちろん良くしてくれたこともたくさんありますが今回は書きません、
めっちゃ長いのに読んでくれてありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?