見出し画像

闇の住人じゃなければ

大先生に毎月1回視て頂いているのだが
闇が深すぎるとの事らしい

あたしの前世は悪魔に身を売ってた魔女
前世トリップ技で修道女やった前世記憶もなんとなくあるが
夜中にベンチでタバコ吸ってたから真面目では無かったであろう

祖母は、良い性格が故に悪魔に乗っ取られた自身で悪魔と分かっていない自称聖人(自身で私は良い人と発言してしまうタイプやから厄介)
母は、その自称聖人(悪魔)の子供(悪魔)
あたしは、生粋の悪魔として生まれた

大先生の悪魔は、悪魔しか産まない発言は痺れた

自分が悪魔と言われても、なんともない所か腑に落ちたぐらいやった
昔から好むものがオカルトなもんばっかりやったし
アニメの登場人物なら真っ先に敵キャラが好きになる
悪魔グッズを好み十字架は全て逆さ十字に飾ってある
悪魔崇拝では無いがそれの何が悪い?とも思う

前にも言うたが天使が嫌いやから
悪魔のままでいいやって思ってる

好みが変わるってのもあるが
根っからは、変えれないからな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?