見出し画像

My娯楽メモver1.0


アニメ

アニメは基本にこにこで見れる無料分で補うのみ

未分類

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
無限のリヴァイアス
ケイオスドラゴン
GTO
GS美神
バストフレモン
封神演義
悪魔のリドル
ストライク・ウィッチーズ
パリピ孔明
TIGER&BUNNY 人同士のやり取りが温かい、神
ひぐらしのなく頃に 伏線系は苦手だけど、解はおもしろい、あと大石雛見沢症候群とかは本当に予想外の筋道で面白い、ただ2期は残虐に寄りすぎている?

恋愛

TrueTears 演出が素敵なシーンが多い、煮えきらないところのリアリティ女神のカフェテリア 主人公が良いセンスしてる、5人いるけど、全員しっかりキャラがあるところ、ストーリーは恋愛だけじゃないところが面白い
ゼロの使い魔 安定的な面白さ
さくら荘のペットな彼女
エレメンタルジェレイド
D・NAngel

バトル

スクライド
アカメが斬る
ヒカルの碁
プリンス・オブ・ストライドオルタナティブ
初代遊戯王
FFU 中2病、最高、
BloodC 設定が好き、最後のハチャメチャ感割りと好き
ブルーロック 面白いが、主人公の成長スピードが異常、あとエゴをテーマにしている点はスピ系の流行りに乗っかている感じがいい
ガンソード 最後の復讐シーンはあれだったけど、復讐モノは悪くないなと、そして全体的にキャラが面白い
デッドマンワンダーランド 能力者の中では好きな部類

雰囲気

serial Experience Lain
ヒートガイJ
神撃のバハムート クォリティと主人公のキャラ感が最高、全て神

ギャグ寄り

人生
魔法陣グルグル
イクシオンサーガDT 声優てんこ盛りだけど、ストーリーは一様ちゃんとしてて、毎度安定した笑いを届けてくれる
+チック姉さん 女に頼ってる部分もあるけど、面白い部分は徹底しているキルミーベイベー ほんわかギャグ系なのにかなり面白い 
神クズ☆アイドル 設定がまず悪くないし、割と細かい、推しが面白い

ホラー

黄昏乙女アムネジア ちゃんとホラーとギャグの強弱が面白い

ゲーム

クラッシュ・バンディクー 
テイルズオブエターニア
三國無双3、4、3猛将伝
FinalFantasyX、XⅡ
Love&Destroy
大番長

ネトゲ


映画

少林サッカー
パラサイト

ドラマ

お金がない
シャッフルアイランド1期、2期

Youtuber

基本歌えるかどうか、
曲からゲームをすきになったり
曲でアニメに入ったりもたまにある


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?