見出し画像

.黄金の羽の拾い方から学ぶお金の残し方

お金の残し方

1、投資から資産運用、家計のコストダウンや節税が重要だと解説しています。

2、資産運用は大事だと言っておきながらも投資は儲からないと解説しています。
なぜなら、未来は誰にも予測できないから。

3、住宅ローンを組んで家を買うのは賢くない選択だと解説していますが、個人の自由だと言っている。

4、書籍の過半のページを割いてマイクロ法人の活用を解説しています。

この橘玲さんしかり、金持ち父さん貧乏父さんの著者ロバートキヨサキ氏しかり、YouTubeで稼ぎ方を解説をしている資産を残してきた方々はみんな揃って1から4のことを言及しています。

私たちのように「のほほん」と貯金ばかりしていては将来にはお金を残していけないのです。

「別にそんな執着しなくても」

と考えるかもしれないが、経済の仕組み、サラリーマンの仕組みを知っていると、悠長にはしていられなくなるはずなのです。

マイクロ法人を作って賢く稼ぐ方法がベストだとお考えなんですね。すごく賛同できます。


更新のお知らせを知りたい方は私のツイッターでフォローしていただくと更新情報がわかるようになりますので、ぜひやってみてください。

それでは。。

WordPress Blog : クレイフィールドのアウトドアブログ
Twitter : @clayfild4works
Facebook : @shinoBLO


\\YouTubeコンテンツもあります//



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?