見出し画像

英語の勉強がてらCLAUDIA GOLDINについて学ぶ

年明けから新しい会社で英語を使う機会が増えるので日々勉強に励んでいるなか、読書量を増やしたいなーと思っていたところで、KindleUnlimitedにも洋書があることに気が付きました!

どういうジャンルで洋書を読もうかと考えているときに、ちょうど、今年ノーベル経済学賞を受賞したクラウディア・ゴールディンの著書を読もうと思っていたので、探したところ、見つけました。2冊。

どちらもそこまで長くなく、手ごろに読めそうだったので、勉強用には良さそうです。

流し読み、雰囲気読みではなく、”きちんと読む”ことを目的に読もうと思うので、noteで記録をつけながら読んでいこうと思います。

さて、有休消化中に終わるかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?