生後2か月19日

3日も書いていなかった。

なんとなーくいっぱいいっぱいで忘れていた。
私はまた生理らしき出血。
まだ二週間くらいしか経ってないのに。
最近天気が良くないことが多いのと、急にまたガクッと気温が下がったので、めちゃくちゃ眠い。
夜中がまた起きれなくなってる。
一回授乳を飛ばしてしまう。
その度に罪悪感が出てくる。
ごめんね、昼間にたくさん飲んでね。
なんだか気分も浮かない。
もう何もしたくない病が発病。
そんな中最低限はやってるから偉いんじゃない??

息子も最近昼間によく寝る。
それも天気が悪い日。
気圧のせいなのか、寒くて体力使っているのか。
服の調整が難しくて悩ましい。
昨日は午前中も午後も本当によく寝た。
おかげでずっと作り置きしたかった米粉ホットケーキを作ることができた。
私のご飯&おやつができた🥞

ただずっと気になっていることがなかなかできない。というかやってない。ぐぬぬ。落ち込む。

私は家族のために何ができているのだろうか。

とりあえず眠い。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?