見出し画像

展覧会ご来場ありがとうございました

こんにちは、CLASS GLASS事務局です。

8月6日から開催してきた「CLASS GLASS Exhibition in Sanyo-Onoda」は、
8月31日をもって無事終了することができました。期間中は、たくさんの方にご来場いただき、関係者一同たいへん嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

今回の展覧会は、CLASS GLASSの魅力を地元の方々に直接お伝えさせていただく初めての機会でしたが、逆に激励のお言葉をいただくことも多く、
地元の温かさをあらためて実感する時間でもありました。

いただいたお言葉は一つ一つ大切に胸に刻み、今後の励みとさせていただきます。

展覧会は閉会となりましたが、CLASS GLASSの活動は、これからも「きららガラス未来館」を拠点に続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。