見出し画像

CLASS101のクラス紹介(韓国語)

皆さん、こんにちはー!
オンライン講座プラットフォームCLASS101です!

前回の記事はこちら👇

今回は、クラスの企画担当としての目線から、その魅力についてご紹介できればと思います!本記事では韓国語を取り上げます:) 

CLASS101では今こんな韓国語クラスをラインナップしています。

ゆうき先生の「ゆうきの、ゼロから始める!韓国語発音のコツ」

Twoiミング先生の「すぐ使える韓国語」

このみ先生の「韓国語『書けるけど話せない』を脱出しよう|コツコツと、ゆっくり近道。」(6月29日公開予定)

それぞれ、発音、初心者向けの総合クラス、初級者~中級者向けの総合クラスと性格も違うので、全部聞けば韓国語マスター!になれるかも?

今回はそれぞれのクラスの特徴をご紹介!

韓国語を学びたい、やり直したい、という方、クラス選びの参考にしてもらえればと思います。

ゆうき先生の「ゆうきの、ゼロから始める!韓国語発音のコツ」

このクラスはCLASS101の記念すべき初韓国語クラスであり、発音特化のクラスです。

韓国語の初級者にとっての壁であり、実は上級者でも苦手意識を抱えている人が多いのがこの発音。

画像1

韓国語の一学習者である私も、一番苦手意識を持っていたのが発音でした。

日本人の発音のクセを知り尽くしたゆうき先生だからこそのカリキュラムで、授業の中では実際に発音を実践して先生からのフィードバックをもらえる部分も一杯あります。

とにかく、ネイティブのようなキレイな韓国語発音を学びたい方におすすめクラスです。

Twoiミング先生の「すぐ使える韓国語」

韓国語のクラス、どれがベストかなんて케바케(ケバケ)ですよね?
えっ、ケバケを知らない?

そんなあなたには、是非このクラスをおすすめします。
もちろん、そのくらい知っているよという人にもおすすめします。
(ちなみに、ケバケはケースバイケースの略。)

このクラスはタイトルの通り、「すぐ使える」ことにこだわった初心者向けの韓国語クラスです。

1ACA6A8A-7BDB-41CB-B1F7-E1825BCFA7B4 - Mingu TV 「日本居住韓国人 Life」

発音、基本表現、状況別フレーズ、そしてリスニング演習まで、本当に盛りだくさんのコンテンツ。韓国人のミング先生から生きた韓国語を学べると大好評のクラスです!

このみ先生の「韓国語『書けるけど話せない』を脱出しよう|コツコツと、ゆっくり近道。」

語学学習では、続けていても「伸びを実感できない」瞬間ってありますよね?このクラスは、そんな初級からの伸び悩みを感じている人にぴったりのクラスです。

「話す・聞く・書く・読む」の全てで初級脱出のためのコツを教えるこのクラスでは、基礎文法の使い分けなど、基礎固めを通じてナチュラルな韓国語を学ぶことができます。

画像3

このクラスで学んでいるうちに「あれ!韓国語力が伸びてる」というプチ・ブレイクスルーを実感できること間違いなしです。

CLASS101で実現する韓国語の実力up!

このようにCLASS101では皆さんのニーズに合わせた韓国語クラスを準備しています。

いつも聞いてるK-POPの意味を理解したい、韓流ドラマを字幕なしで観てみたい、そんなことを少しでも思ったことのある方は、CLASS101の韓国語クラスで是非韓国語力upを目指してみませんか。

そして、、、6月30日(水)までにご購入いただければ全クラス10%OFFのセール期間中なんです。

素敵なクラスが皆さんをお待ちしています。
それでは、안녕(アンニョーン)!