見出し画像

#日記02 8月の総括。さようなら夏。

人生の再スタート、8月。

フリーランスとしての1ヶ月

7月に仕事を辞めて、1ヶ月半が経ちました。
有り難いことにしっかりとお仕事をいただけております。
ありがたいです、本当に。
やればやった分だけ自信と実績につながっていく。
こんなに嬉しいことはないです。
ということで、8月できたことシリーズ。

8月やったこと、できたこといろいろ

お仕事:レギュラー案件が増えました💮
プライベート:サウナと野球観戦した、初めての舞台も観た、
花火も二回できた、親友たちと久々に会えた
SHE:最後の最後、コーチングで見直しができた

この夏大きく変わったのはマインド。
働き方の変化に伴って、マインドも大きく変わりました。
というか、マインドに仕事がついてきたのか?
とにかく大好きな「ギャルマインド」が板についてきた。
自信がなくなることが極端に減りました。
これも自信のあるところを仕事にできているからかな。
「適材適所」とは言いますが、仕事の仕方なんて十人十色。
私には今のところこれが合っているな。

さようなら8月、ようこそ大好きな9月

自分、不安もたくさんある中でこの道を選んでくれてありがとう。
私に仕事を任せてくれるクライアントの皆様、ありがとうございます。
友達や家族、愛してる。
9月はお誕生月です。既に大学の親友からお祝いをして頂きました。
誕生日当日は仕事なんだよね~と何気なく言った言葉から、
「じゃあ前祝いしよか、〇日とかどう?」とさらっと言ってくれた友達、
「前日の夜のみに行こうよ、0時ぴったりにおめでとう言わせて」と
彼氏みたいなことを言ってくれた友達、
タイミングが悪くて会えなくなっちゃったけどおめでとうだけ
LINEくれた元好きな人
みーーーーーーーーーーんなありがとうございます。
今の一番の楽しみは、弾丸で決まった弟とのお誕生日ディズニー!
3年ぶり?です。嬉しすぎる。
なんと両親からお祝いとのことで資金援助して頂きましたにやにや。
弟とも色々あったけど、今では仲良しです。
彼ともいろんなことをたくさん話せると嬉しいな。
9月の目標は締め切りを延ばさないことです、頑張ります。どろん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?