目指せポケモンマスター

Pokemon Goに地味にはまっています。

最初始めた時にはマンションの中にジムとポケストップがあったのでスタートダッシュが半端なくて…今は普通にレベル20なのにバイト先でポケモンすごいやってる人だと思われていました(*_*)

それで今はそうでもないって思われるのが悔しくて半分意地を張ってやっています。笑

昨日は君の名は。をもう一度見に錦糸町まで行きました。錦糸町にはね、錦糸公園っていうポケモンめっちゃ出る場所があるんですよ。

行ってみたら風がもうちょっと強くなり始めてるのに人がたくさん。雨降り始めてもみんな帰りません。

そしたらなぜか近くにいた外国人の人に「You speak English?」って聞かれました。なんでわかったんだろう…。

話を聞いてみると、彼は「Farfetch'dはどこ?」って言うんですね。お店の名前かなっと思って調べてみると、

(http://bulbapedia.bulbagarden.net/wiki/Farfetch%27d_(Pok%C3%A9mon) )

カモネギのことでした。

日本でしか捕まえられないやつなんですよね、確か。私は日本に住んでるのにまだ出会えてませんが。

外国人の男の人はアメリカから来てるそうで、どうしても捕まえてから帰りたい!と言ってました。でも錦糸公園にはいないみたい…。彼はアメリカでしか捕まえられないポケモンをジムに置いていくのが楽しいそうです。笑

次に行く場所では捕まえられますように。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?