見出し画像

リアル池袋ウェストゲートパーク 第5話 CASE#マコトとタカシ

恋愛を科学する清水くららです。
「人の恋見て我が恋見直せ」を合言葉にお送りする恋バナシリーズ。

今回は、リアル IWGP 第5話です。
前回の振り返りはこちら
https://note.com/clarashimizu/n/n2c6a5241e9af


タカシ「ナオちゃんはここで降りてくんない?」

信じられない言葉に私は耳を疑った。

ここで再度確認しておくとタカシはナオの彼氏である。
それなのに自分の彼女をどこだかわからない道中で降りろと。

この時ナオが何と答えて
どういう流れで
車を降りることを了承したのか
記憶がないのだが(それだけプチパニック状態だった)

わかっているのは
男二人が乗った車(スモークの貼られたバン)に
私が一人残され
車はどこへ向かっているかもわからない

という状況だけだった。

これって普通に「拉致」じゃない?

私・・・
怪我を覚悟で車から飛び降りた方がいい???

つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?