見出し画像

リアル池袋ウェストゲートパーク 第3話 CASE#マコトとタカシ

恋愛を科学する清水くららです。
「人の恋見て我が恋見直せ」を合言葉にお送りする恋バナシリーズ。

今回は、リアル IWGP 第3話です。
前回の振り返りはこちら
https://ameblo.jp/renaiacademy/entry-12553596034.html


ナオ「もしもし?タカシ?え、もう着いてる?」

辺りを見回すと、ナオは電話からすこし口を離して
今度は私に向かってこう言いました。

ナオ「黒いバンだって」

私「え、ちょっと待って。飲みにいくって話だったよね。
  なんで車なの?」

ナオ「うーん。私もそう聞いてたんだけどね。」

するとすぐそばに停まっていた黒いバンの扉が開いて

「ナオちゃん、くららちゃん、こっち!」

と男が声をかけて来ました。

つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?