見出し画像

アメリカのスーパーでは、価格表示に気をつけて!

最近、スーパーの価格表示で騙された事件がありました笑

Walmarketのカボチャ

このカボチャは

$4.58 ea.

カボチャ1つで4.58ドル(約680円)
安いですね〜!!


私が騙されたのはコチラ↓

whole foods marketのサラダバー

写真が小さくて見えにくいですが、
このサラダバーは


$13.99 PER LB

と書いてます。
これは、1ポンドあたりの値段でした(´;ω;`)

文字が小さすぎて分からなかったんですけど!

入れ放題だと思ってしまったので

サラダボックス
レシート

ご覧の通りたくさん詰め込んだので、

お会計が$33.05(約4900円)

高級ランチになりました笑

みなさんも表示価格には十分お気をつけください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?