夢海鼠

海の近くを歩いてる。実家から大きな坂を下った場所。海の手前の川。いや海?ギリギリ海になってない川?そこを覗くと、馬鹿でかい海鼠2つ浮かんでる。でか、キモ
えっキモ
もっかい見てしまう。え、待って、こっちにもっとでかいのいる。なんか変形してきてる。うわもっとでかいのいた。もう足生えてるし。キモ。写真撮ろ。あ、ケータイ持ってないわ。一旦家帰って取ってこよ。

目が覚める。
海鼠の写真撮りにいかなきゃ。いや違う、あれ夢だわ。行かなくていいよ。夢だもん。キモかった。

数時間後?
通りかかった公園に夢で見た巨大海鼠の進化版がたくさんいる。ポケモンの進化みたいになってる。もはや小さい怪獣みたいなやつ、爬虫類っぽいやつ、ギリ海鼠の体裁を保ってるやつ。人間、みんな困惑してる。やっぱ怖いよねこんなの急に現れたらね。ケータイ持ってるし写真撮ろ。

という二重構造の夢を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?