見出し画像

2023年 福袋 紅茶var③

今年初めて買った福袋です。

【HEDIARD】
赤が印象的なパッケージの紅茶ですね。
三越さんや、空港でお目にかかることが多い(偏見?)気がします。

フランスの紅茶で、普段なら高くてあまり手を出すことはないのですが、今年めぐり逢うことができました。

実は昨年気づいたときには完売していので、今年は見かけたら必ず買おうと決めていました。

福袋は悩んでいる間に、売り切れてしまうことも多いなと思います。

まだ飲んでいないので、味はこれから。
こちらも百貨店より3,000円でした。

HEDIARD

本当に赤色が眩しいです。
いまから飲むのを楽しみにしてます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?