見出し画像

好きなことをお仕事にしたい方に

20年以上ピアノ教室をいろんな場所で続けてきましたが、

ここにきて、集客塾で学ぶ機会を得ました。


本当に実りある時間をいただき、

先生方に恵まれて学び実践することができました。


だからこそ、

ご自分の好き

をお仕事に、と考えておられる方々の伴走者となり

強みを引き出し、形にするお手伝いをしたい、と思っています。


今までも

電子書籍を出版して7部門1位を取りましたし、

電子書籍の出版サポートをお二人のピアノの先生にして差し上げ、

Amazonキンドルランキング3~9部門で1位を取っていただきました。


これからは、


「愛されブランド教室」を目指す方々のはじめの一歩を

併走します。


5G時代を生きるために

画像、動画、文章、イメージ

コーチングにファシリテーション・・


ブラッシュアップして「愛されブランド教室」になるための

あなたの味方になります。


あなたは、どんな方のなんのお悩みに必要ですか?


必要だ!っと思っていただくための

『肩書』を書いてみませんか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?