見出し画像

livedoorブログからnoteにお引越し!!

今日Voicyきいてて、ブログやるならnoteが便利だと言っていたのでTwitterで聞いてみたところnoteが良いよー!とアドバイスもらったので、昨日までのブログと一緒にお引越ししてきました。

なんて影響受けやすいんでしょう笑

今はまだまだ自由自在に動いていけるので、
ラッキーでした。

TwitterとかSNSで何か質問して返答もらえた時ってとっても嬉しい。
自分も進んで誰かの質問に答えていきたいな。

日々勉強です。
人にしてもらって嬉しかったことはどんどん人にしていきたい!!

リアルにお引越しも控えているし、
ブログもお引越し!お引越し三昧!!

お引っ越ししたブログたちの投稿日時がおかしくなってしまうので、ブログの終わりに日時入れておきます。

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。