見出し画像

やっぱり若返ってる。カラダが元気だ。

早起きが余裕でできるようになり、時間を有効に使えるようになった!
花粉症のくしゃみ・鼻水がほとんど出なかった!
髪がサラサラになった!

魔女ビネガーを摂り始めての変化です。

魔女ビネガーって何?はこちら

体内が若返り始めましたよ♡

わたしは元々、睡眠時間が少ないと翌日ぐったりしてしまい、使い物にならなかったんです。
それが、魔女ビネガーを飲み始めてすぐに変化が現れました。
夜更かししても翌朝スッキリ目覚められる!

しかも1日に摂っている量はほーんの少し。
大さじ1杯くらいです。
つまり、魔女ビネガーの栄養満点ぶりと言ったら!すごい!ってことです。

それもそのはずで、魔女ビネガーはいわゆる「漬け酢」。
どこにでもある材料で簡単に作れるのですが、食材ごとに栄養素が最大限に引き出されるようなある工夫をしているのです。
詳しくは、魔女ビネガー・レッスンでお伝えしますね♡

魔女ビネガー効果はわたしだけに留まらず。
夫は花粉症で、毎年2月後半からGWあたりまで、くしゃみ・鼻水・目のかゆみの症状がかなりありました。
何年か前、砂糖を完全に摂らない生活を2週間ほどしたときは症状が軽減したことがありましたが、これって結構大変。笑
「甘いものを食べない」=我慢する生活だったわけです。

ところが、今年は魔女ビネガーを1日大さじ1杯摂っていただけで、花粉症の症状がほぼ出ませんでした!
甘いものもカフェインも好きに摂る生活でしたよ。魔女ビネガーをプラスしただけ。
私も今までは、たまに何かに反応してくしゃみ鼻水がすごく出る日があったのですが、それも出ていません。

さらに!
お酒で悪酔いしない、翌朝まで残らないです。
あー飲み過ぎたなぁ、これは明日まで残るかも。という感覚のとき、いつもよりも多めに魔女ビネガーを摂っておいたら、翌朝もスッキリ。まったく残らりませんでした!

それから、髪がサラッサラになってきましたよ。
他の魔女ビネガーアドバイザーたちは、「お肌がつるつる、乾燥しなくなった」「自然と体重が落ちた」などの報告も聞いています。

どこにでもある材料で簡単に作れるものなのに、そしてただ「飲むだけ」なのに、効果がものすごく高くてお得感がハンパない!というのが、私が続けている理由です。
なって良かった、魔女見習い♡

魔女ビネガーを作ってみたい方、魔女ビネレッスンをします!
自分で作れるようになりますよ。
一度覚えたら、ずーっと使える「最強の栄養摂取法」です。

一緒に体内の時間を止めましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?