見出し画像

若返る秘薬、魔女ビネガー。

【魔女】と知り合ったのは3年前。
当時わたしは30代後半、何の疑いもなしに「年下」と思っていました。
20代後半か、30そこそこかな、と。

それから1年半後。
実は(当時)45歳だったと知り、それはそれは盛大に「ぇえええぇぇ!!」と驚いたものです。あの衝撃は忘れられない・・・

若作りじゃなく、若いんです。
肌ツヤ、体力、元気さ。いつも体調が良く、だからこそ心に余裕がある。
アラフィフの現在、5歳の男の子をニコニコと育てています。

で!

こちらのアラフィフ魔女は、ある秘薬(怪しいよね!笑)を飲んでいるから時間が止まったかのような若さを保っていることがわかりまして。

それが【魔女ビネガー】。
体の時間を止める(何なら逆回転させる)ほどの栄養が含まれた飲み物です。

何それ知りたい!
魔女の時間の止め方を知りたい!!

ということで。
この度、魔女の見習いになりました。
「魔女ビネガーアドバイザー」になり、魔女ビネガーを作れるようになりました。

飲んだ翌日に感じたのは、「目覚めスッキリ!」
睡眠時間が短いと、翌朝は動悸がして起きられないのですが、夜更かししてしまった次の日もスッキリ起きられたのです。
あまりの即効性にびっくり!

花粉症がひどい夫は、この春はほぼ症状が出ずに済みました。
くしゃみや目のかゆみがだいぶマシだったそう。
他にも「肌ツヤ・髪ツヤが良くなった」という声も!

いやー、すごい。
魔女見習いになって良かった。

そんな魔女ビネガー、作り方をお伝えできるようになりました。
材料も作り方も至ってシンプル。
オンラインでお伝えできます。
興味のある方は、コメントやメッセージにてお知らせくださいませ。
現在メルマガ準備中です、できましたらこちらでもご紹介しますね。

一緒に時間を止めましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?