2024年

あけましておめでとうございました(遅い)

年末年始と、多忙を極めていた私は、文字を残すこともできないまま、日が登っては沈んでいくところを横目で眺める事しかできませんでした。(泣)

こうしてあっというまに年を取っていくんだなぁ…。
コホン。ぼやきは置いといて。

2024年こそは、何者か(〇〇)になりたいんです。
取り柄もなければ特技もない、寝て食べて気づいたら20年経っていたので、何かで一度、有名になりたい。と。

有名って、名前が有るって書くから、今は名無しの権兵衛か。。とか考えていたら今年も終わってしまいそうです。

私が一ッッ番憧れるのは、好きなことを全力で楽しむ事ができる人です。努力とかより、楽しんでる人って本当にキラキラしているし、顔、表情が違うんですよね。

はぁ。私も全力で楽しめる何かが欲しいな。あわよくば生き甲斐とか作っちゃって、命かけてみたいなぁ。
なんて、年の初めだからか思ってしまっているので、高校生の頃買ったベースを毎日撫でています。ヨシヨシ。


いつか有名になるぞ……。ナル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?