見出し画像

今週末はイベント参加!!

こんにちは!!クララです!


土日は、2日間おやすみをいただき
子ども達といつもより一緒に過ごすことができ
とても充実した2日間でした!!

土曜日は、家の前の公園で遊び
夜は、ホタルを見に行ってきました。
夜遅かったにもかかわらず、たくさんの人が
来ていました。
ホタルもちゃんと見れましたし
イベントで繋がれた、キッチンカーの方のところでも
美味しいカレーを食べられたので大満足でした!!!

日曜日は、家から30分ほど少し離れた大きい公園に遊びにいき
帰り道にも別の公園に行きました。

公園で始まり、公園で終わったお休みで充実感と
疲労感でいっぱいのクララです。


公園でターザンありました!😆💦


今週の週末には、イベントにも参加しますので
気を引き締めていきたいです。

サウナテントで整いましょう!

6月25日(日)に参加するイベントです。
自然のなかでPLOW プラウのサウナテント
体験できますのでガチで入りたい方もお待ちしています!!
(イベント会場内に温泉もありますのでガチサウナーの方は
着替えのご持参をオススメ致します!)

温泉は源泉かけ流しの加水も温度調節も
していないとっても贅沢な温泉をお楽しみください!!

また、PLOW プラウの新商品で発売予定の
ロボット芝刈機も一緒にイベントに参加予定ですので
見に来てください!!
(ナッツ宅のロボット芝刈機を連れ出し予定です)

イベントのインスタグラムのアカウントもありますので
ぜひ!!御覧ください!!😊


今日発売された
プラウのサウナテントソロの
実演もありますので
是非是非よろしくお願いします!

最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?