見出し画像

6月イベント参加します!!


みなさんこんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォーク
プラウのマーケティング部で
働かせていただいています。
クララです😊

今日は、ジョニーと一緒に
新潟県妙高市の池の平青少幼年センターに
行きました!

なんでかって言うと、
6月25日(日)に開催されます🎉

青少幼年センター50周年記念イベントに参加
させていただくことになりましたので
現地の確認と
サウナテントの納品のためです☺️

実際に行くと、気持ちが良く🌿
ちょっと歩けば、森が広がっていて
ここでサウナテントでサウナしたら絶対気持ちいいな~😆
って思いましたし、
イベントのイメージができました!!

今回イベントが行われる、
青少幼年センターさんは
源泉かけ流しの温泉があるんです♨️


源泉掛け流しの♨️


サイコーですか??🥺👌

外は、日差しが当たって暑かったのですが
建物内に入ると、冷房が効いているのかな!?
と思うほど涼しいんです❄️

築50年ですが、とてもキレイな建物でした😊


建物前の小川にはもう少しして
夜になると、ホタルがたくさん来てくれるそうです!!

こんな、温泉もあり、トイレも有り
夜はホタルも見れる会場で
開催されるイベントにプラウが
参加できることがとっても嬉しいです!!!


また、準備を進めて行きますので
インスタをフォローしていただけると
随時アップいたしますので
お楽しみいただけるかと思います🥰


最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?