見出し画像

シン 薪割りイベント!!?

こんにちは!

7月8日に開催予定でした、PLOWの薪割り機を使い放題の
薪割りイベント!!
前日に大雨予報の為、残念ではありましたが7月22日に
変更になりました。

7月8日に開催されるイベント内容を
ご覧になって、先日参加させていただいた東本願寺さん主催のイベントに
わざわざ会場にまでお越しいただき、うちの会社でも原木がありますので
同じ様な内容で開催していただけないでしょうか?と直接お話をしに来てくださいました。

早速ですが、先週ジョニーと新たな薪割りイベントが開催されるであろう
現地にお邪魔してきました。

お声がけくださった方は

こちらに所属している高木さんという方でした😊

薪割りイベントが開催される予定の会場

場所は、新潟県上越市清里区付近にあります。

櫛池農業振興会さんは、ビュー京ヶ岳というカフェの運営も
しています。

今回の薪割りイベントをPLOWにお願いされた意図は
このビュー京ヶ岳というカフェの周知が狙いとのことです。

薪割りイベントの当日の昼食にビュー京ヶ岳を利用してほしいとのこと。
それで少しでも周知できたらな!!!といった感じなのだと思います。

ビュー京ヶ岳にもお邪魔しましたが、
景色がすごくステキなカフェでした!!!!!

↑ビュー京ヶ岳さんのインスタグラムです!!

上越市が一望できます!!!

カフェのメニューは主に、地産地消を気遣っているメニューばかりでした!


高所恐怖症のジョニー


確か、高い!!!って言ってたような気がします😂



目の前は坊ヶ池という湖が😮

湖畔の周りは、無料のキャンプ場がありました。

そこには、最近整備されたという常設のお手洗いが
あったのですが、男の方のマークが手書きでクセの強い
マークでした。

見えますか?


女性の方は標準でした。


どんぐりみたいに外観のかわいいお手洗いでした。

トトロに出てきそうな雰囲気のあるお手洗いです😊👌


森林浴はとても気持ちが良かったです
みんなで散策しました!!


今回は、こんなイベントの進め方でどうでしょうか?という
お話でしたので、正式に決まった訳ではないのですが
早くて今年の秋頃きっと11月ごろ🪵
来年の春がちょうどいいかもしれないですね!!と
お話されてました。

実現できると嬉しいな!!!って感じです😊👌


今週の日曜日16日にビュー京ヶ岳で長~い流しそうめん大会が
開催されるみたいですので、ご都合がつく方はぜひ行ってみてください!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!
また、次回の更新もよろしくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?