見出し画像

こんなプラウいかがですか?

みなさん!こんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォークのプラウ
マーケティング部で働かせていただいています
クララです😊

プラウでは、毎朝9時15分から
朝礼があります!
みんなで挨拶したり、
体をほぐすための体操をしたり
2分間スピーチをしたりと
朝から盛り沢山です!😆⭐️

締めでジョニーからお話があるのですが
こないだとってもステキなお話を聞いたので
ここでみなさんに共有させてください!!🫶

プラウのスタッフ同士で社内結婚をした
ご夫妻がいて
(クララはもうここですでにテンション上がってきてます)
そのご主人から奥様に毎朝!!
いいですか、みなさん!!きますよー!!

毎朝”愛してるよ”の
言葉があるそうなんです(キャー)
言葉にしてくださる方はステキですね
それも毎日!!!!!🥰🥰

もう一組、社内結婚をした
ご夫婦がいるんですけど
その方にもお昼休みにどうやって
ご結婚まで~なんて話を
伺ったら快くお話してくださり。
クララにかつてないほどのキュンが💘
供給されまして
心が潤いました!!
ありがとうございます!!!

みなさんが嫌でなければキュンの共有も
今後こちらで出来たら嬉しいなーって
個人的になのですが思っています!!!!

今日は、ただただ私が嬉しかったことを
お話させていただいていたんですけど。。。


そうではなくて、社内結婚ができるプラウの
環境ってとてもステキだな!!って話が
したかったんです。
今のところ3組ものご夫婦が
誕生しているんですよ!
すごいなー!!ステキだなー!!
ステキだなって思えるスタッフを
採用している
ジョニーもすごいですよね😳🌈

今後も期待ですね
みなさん、こんなプラウはいかがでしょうか?
また、いつか嬉しいお知らせをお待ち下さいね

以上、プラウのステキな職場環境でした!

最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?