見出し画像

待望のプラウのサラメシ!!

みなさんこんにちは!こんばんは!
株式会社ホンダウォーク
プラウのマーケティング部で
働いています!!
クララです😊

今日は、プラウの組み立てスタッフである
パットの手作りグリーンカレーをみんなで
いただく日でした。

タイ料理同好会が、プラウ内であるらしく
その第1回の開催が今日だったみたいです。
計画が立てられたのは、半年ぐらい前から
だったそうですが、念願の第1回が開催されました。

グリーンカレーを温めてくれるパット

お家から大きい鍋にカレーを作ってきて
くださいました。
トッピングもカラフルで
食欲をそそります!!

鶏ハム肉、ピーマン、パプリカetc...

盛り付けにもこだわりがあり
よくあるカレーライス盛りではなく
お子様ランチのような
ご飯の盛り付けに
別皿にグリーンカレーを。。。

盛り付けマスターのパット


ひと煮立ちするのをみんなで待ち。。。
いざ、かんせいーいです!!!!!

おいしそー!!!

味は、ちょー美味しかったです😆😆

辛さもしっかりあり、それでいて
さっぱりしていて、
クララは3杯もおかわりしてしまうほど

パットの手作りグリーンカレーの
トリコになりました😌🌱


ベッキーが撮ってくれた写真です😌❣️



最後まで、貴重なお時間かけて読んでいただき
ありがとうございました!
また、次の更新もきていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします😌🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?