見出し画像

カタカムナ フトマニの秘密の祝詞

師走ももう終わりに近づいていますね。

今年の最後に

この地域の氏神様である

日本三大金運神社

安房神社


にまつわる話を。


先日、運動教室で行ったカタカムナの体操が
なかなか好評でした。


これは私が

『フトマニ図』太占

からヒントを得て作った、体の動かしかたです。


最近はこのフトマニ図が人気を博して

ポスターになったりカードになったりしています。


もしカード等をお持ちの方はカードの前で、

お持ちでない人はインターネットの画像の前でも構いません。

ひび割れの様な文字の前で

『アメノフトタマノミコト』

『アメノヒリトヒメノミコト』

『アメノトミノミコト』

オオトノホガヒ
(天富命が唱えた祝詞)

と、感謝と敬意を持って

唱えてみてください。

神意に叶えばきっとご利益がありますよ。


占いが好きな人も是非試してみてください。


それでは皆さんよいお年を☺️

天富レイキ: 東洋医学からみる『気』が感じられない人の14の特徴 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?