見出し画像

【当たり前の日常を感動レベルに♡】

ハレルヤ🌈

数十年ぶり⁉︎に
アイスキャンドルを作りました♡

子ども達が小さい頃は
雪遊びで冬を満喫していましたが

いつの間にか雪と寒さは
ただのマイナス要素に...

北海道ですから
寒いのも雪が降るのも当たり前

それを楽しもう!とは
最近では思いつくことも
ありませんでした。
.

でも先月、かわいい同僚たちが
一生懸命アイスキャンドルを作る様子に
すっかり感化されてしまいました♡
https://www.instagram.com/reel/Cn-dv6ShzWQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

.

ところがいざ作ってみると
水を入れたバケツを外に放置し過ぎて
ローソクを入れる空洞が無い
バキバキに氷の塊にしてしまい..
バケツも割れて全滅

やかんのお湯をかけて穴を作ったり
せっかくならLED!と
100圴にライトを買いに行ったり
.

ひとりもくもくと作業をして
完成すると


やっぱり感動です♡


何度も繰り返し夫に
「スゴいキレイだよねー!」と
同意を求めて

相手がどう思うかは関係なしの
ただただ自己満足でしたが 笑
.

夢中に没頭できることの先には
必ず感動が待っています✨
.

郵便配達や宅配の人にも
喜んでもらえるかも〜♬

Q. 最近、夢中で没頭したこと
何かありますか?

God Bless You!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?