見出し画像

【本当に気に入ったものを大切にしたいお年頃】

ハレルヤ🌈

今年の確定申告も会場へ行って
並んで並んで3時間かかって無事に完了。

ほぉ~疲れた..

そろそろ自分でPCから
申告出来るようにしないとね。

〜からの

真っすぐ朝活仲間のキワリさんのお店へ♪

元学校の先生で
今は自宅で塾をしながら
ステキなおうちの玄関で
食器を販売されています。

どの食器もステキで
こじんまりした店内で
うんうん唸った末に...ww

こどんぶりにもなる
お花の形をした器を2つ購入。

我が家の普段使いは
もう2枚ずつしか必要ないので
本当に気に入ったものだけを使いたい♡

早速夕食に作り置きの煮物を入れてみると
なんでしょうね〜
昨日より美味しく感じるのは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっとずつ揃えて
毎日お洒落なカフェ風を目指したい♡

いただいてきたカタログを広げて
ニヤニヤして楽しんでいましたw

うつわと雑貨 mano
西御料3条3丁目1番16号 Asahikawa, Hokkaido

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?