見出し画像

四柱推命の鑑定を受けてみませんか?

「運気」「自分の個性」「転機」「今の立ち位置」「健康」がわかります。「恋人との相性」「夫婦家族との相性」。良い時の過ごし方、悪い時は「大難を小難に、小難を無難に」

運気を知るということ

四柱推命で運気の流れを知るというのは、人生の天気予報を知るということです。

雨が降っていたら、傘をさす。
できるだけ室内にいようと思います。
ピクニックには行きませんよね。 
晴れていたら、外に出て思いっきりピクニックも楽しめます。

土砂降りでピクニックに行かないように、自分の頭上の雲の流れを知って、ふさわしい時期、ふさわしい判断をします。

自分を知る

自分の持って生まれた気質を知ること、確認することで、その人らしさを生かすことができます。

自分らしさがその人の幸せの元になります。

今の立ち位置を知る

現在の状況から

これからどんな生き方をするのか。
どの方向に歩いて行くのか。
どの時期を狙っていくのか。
どのような過ごし方がいいのか。

見極めて行きます。

転機を知る

引っ越し、結婚、起業、設立、転居、家の購入、車の購入、就職、転職

ふさわしいタイミングを見計らうことで、物事がスムーズに運びます。
その時がわかっていれば、焦ることなくそれまでの時間を準備に当てることもできます。
心おだやかに待つことができるのです。

相性を知る

結婚、離婚、不倫、親子関係、友人、恋人との相性をがわかります。
相手の対応の仕方もわかるので、スムーズな対応ができます。

大難を小難に、小難を無難に

次に起こりそうな悪いことを予想し、未然に防ぎます。
過ごし方次第で充実させることができます

鑑定詳細

鑑定のご案内をさせていただきます。

これからのことで不安に思っていることや、お悩みがありましたら
生年月日と生まれ時間をお知らせください。夫婦や恋人とのご関係はお相手の生年月日、生まれ時間もお知らせください。
また、ご家族のいらっしゃる方はご家族全員の生年月日、生まれ時間もお知らせいただけますと、さらに深い鑑定になります。

運の流れを読み、その時の過ごし方を提案する、オーダーメイドの人生戦略をご提案します。

こちらのHPからお申し込みください。Life Forecast


伊勢流四柱推命鑑定士 壬 久礼亜 (みずのえ くれあ)

スタバのカフェラテでパワーを補充させていただけると、嬉しいです。☕️