見出し画像

金魚

梯子を買いすぎてしまったわ。誰か2台引き取ってくれないかしら。残り12台はお庭の柵となりますの。

あらあらあなた。引き取ってくださるの?あら1本でよろしいの?できれば1台、もしくは2台と申してほしかったわ。まあいいわ。梯子の眠る森へ案内してさしあげましょう。

あらあら足が早いのね。まるでコオロギの配達員。あたしはゆっくり歩きたいの。あなたは先に行ってちょうだい。森の場所がわからないですって?地図を渡す暇を与えなかったのは一体誰かしら。

マダムは突然姿を消した

一人で森に入って行った

梯子ではなく椅子だった

今日も1日を多角的に捉えていく

サカムケのことをケガと呼ぶ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?