見出し画像

普通のアニメーションにしてみた

実はインスタのアカウントをずっとほったらかしにしていましたが、もったいないので最近カイザー3世のエピソードを動画にしてアップしていました。
ここで発表した内容をそのままアニメーションにしただけですが、自分のタイミングで止まったり進んだり出来るNoteと違って、勝手に進んでいく動画は印象が全然ちがいますね。
同じ内容でも、鑑賞のフォーマットの違いでこんなにも印象が変わるなんてお驚きです!

一度見比べて頂けると嬉しいです(^^)
現在8話までアップ中。

@cksm.lab • Instagram


ふと思ったんですが・・
普通の動画ならYoutubeの方が見やすいでしょうか(^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?