今朝見た夢の話

コ○ナにかかる夢を見た。でも自分は無症状で多少体のだるさを感じるくらい。熱もなかった。「ほんとにコロナなんですかねえ」って夢の中で言っていた記憶すらある。

それで何故か夢の中で血液検査をすることとなり、血液検査なのにカッターを手首に構えられて切られた。リストカットと全くおなじだ。そこまで深くは切られなかった為傷も浅く血も僅かにしか出なかったので足りないと言われて何回か切られた。途中あまりにも浅く切るから切っていた人からカッターを奪って自分で切っていた気がする。注射器でやれって話だが夢なので対象歪んだ部分がある ということで…。

そこで目が覚めた

夢占いのサイトを見てみたらどれも現実逃避の現れや体調を崩す前兆なんてある。現実逃避は確かにあっているかもしれない。 

ただ、リストカットによって出てきた血が鮮やかだった場合運気が上がるという記述もあった。確かに鮮やかな赤だったし、これからいいことがあると信じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?