見出し画像

私にもヘッダーを描いてもらえました! 〜by ゆうらさん〜

よく皆さんのページでお見かけする、「アイコンは○○さん」「ヘッダーは○○さん」という言葉。

私は自撮り写真を使うのがモットーだもんって思っていたけど、まあ、内心ちょっと、ちょょっっと羨ましかったわけで。


そんなとき、相互フォロワー、ゆうらさんのフォロワー200人記念の記事に気付きました。

わあ、おめでとう🎊🎉。
もしかしたら当たるかもしれないから、応募だけしちゃおう😍

→ヘッダーが、当たった!わ〜い!

しかし!ゆうささんが書いてくれた記事にもありますが、基する自己紹介記事を、私は今まで書いていなかったことに気付いちゃったわけで😱
いや、完全にTwitterのり、というか、YOASOBIのレポートを書いたら消える気だったから。

それが、いまや、あちこちの企画にお邪魔させていただいているんだから。不思議なもんです。


あ、私のことはいいんです。
ゆうらさんのイラスト、可愛らしくないですか⁉️
結構濃い色を使っているのにキツイ感じがしないのは、優しさ滲み出るタッチと、そのお人柄。

マイクラでのえクラという世界にいれていただいた記事をいくつか私書いてますが、実はゆうらさんもお仲間なんです。
うちの子供と初めてゲームの世界で会ったときに、ピョンピョンと軽やかに側に来て、挨拶してくださった優しさを今も鮮明に覚えています。
最近お忙しくされていて、会えていませんが、また💖


お忙しいのは、いろいろ活動されているからで、お店を開いたり

サークルを始めたり

そして、note事業発表会公認レポーターにもなっています!
ゆうらさんの描くグラレコはとても見やすく簡潔なので、これも楽しみです。
とてもアグレッシブなゆうらさん、その行動力にエールと、私のヘッダーに感謝を込めて🥰

ありがとうございました!💓💐

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?