見出し画像

12.アフタータク代は必須 タクシー止めるのも男の仕事

さてさて、キャバクラの冒険もクライマックスに差し掛かったところで、お姫様(という名のキャバ嬢)と二人きりで飲みに行く機会、つまり「アフター」が手に入ったんだ。

ここで肝心なのは、このお姫様との付き合い方さ。なんてったって、ここは騎士としての優雅さを発揮する大事な時間なんだよ。

まず最初に、アフターっていうのは、彼女が時給もらってない時間帯で付き合ってくれてるわけ。ありがたや~。だから、ご飯とかカラオケとか、その場で使った金額はキミが出すのが基本。

で、ここからが重要。タクシー代もキミが出さなきゃいけないんだ。もしも、お姫様が「タクシー代ちょうだい」と言い出すことになったら、そもそもの関係性が崩れかねない。これ、キャバクラ界隈では常識中の常識。

ちなみに相場は、超近所なら5000円、ちょっと遠くても1万円ぐらい。これを現金で持っておくのがマナーだから、ウォレットにはしっかり入れておこう。ATMで引き出すなんてシーンは、もう最悪のパターンさ。キャバ界のモテ男はそんな恥ずかしいことしない。

さて、次に大事なのがタクシーを止める技術。これもまた、キミが率先してやらなきゃいけない。彼女を道路脇で手を振らせるなんて、もうナイトの世界から追放されるレベルだからな!

銀座あたりだと、ホステスさんが近所に住んでるという理由でタクシーが止まってくれなかったりもするのでそこは気合で男性が止めること。

で、もしタクシーが来たら、千万にも「一緒に行く?」なんて言葉は口にしないこと。それは彼女との信頼関係がものすごく築かれてからの話。

キミがちゃんとこれを守れば、お姫様との関係も上々。タクシーの中でちょっとしたイチャイチャ(俗に言う「タクチュウ」)が期待できる日も、そう遠くないかもね。でもまぁ、それは運と実力次第だから、頑張って騎士道を貫いてくれよ!マジで!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?