見出し画像

" 自然 "という言葉の意味

いつも不思議に思うことがある。あまりにも自然すぎて。孟司さんの動画にもあるが"水になる"という表現。どこからが私でどこからが他者なのか と。

解りやすく上述を用いてますが、私が言いたいことは、グラウディングした後、いつ視えたのか後から思い返すとわからないんです。あまりにも自然すぎて。

もっと解りやすい表現をすると、カレーライス食べた時、じゃがいもをいつ口に入れたか?人参をいつ口に入れたか?肉をいつ口に入れたか?わかりますか?

『いや、食事してる時』って、返答になるかと思いますが…

自然すぎて…、ね?(笑)🤭ねって言われても困りますよね?🤭(笑)

『食事しているときだよ!』って返答になりますよね。(笑)🤭

(笑)この文章書いてて、無性に可笑しくなるっ。
(笑)🤭

わたし…意味不明で笑ってる。

🪴まずは孟司さんの動画ご覧になられて下さい🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?