見出し画像

あの感覚 更新

前置き

自分の体を吟味しながら推し進めていった内容になりますのでこれが絶対に正しいとは言えないし その人の代謝の仕方によって私と同じようにしても同じような体の変化を得ることはできないことも多々あると思います。その点をご了解の上お読みくださいませ。

代謝

病気や生活パターンなどの違いにより体に入った栄養素の使われ方が各々に違いが生じる

生命の維持のために有機体が行う、外界から取り入れた無機物や有機化合物を素材として行う一連の合成や化学反応のことであり 新陳代謝の略称である。簡単に言うと 古いものと新しいものとが入れ替わること。

簡単に言うと 古いものと新しいものとが入れ替わること。

まず、私は食べれないものは無い

たぶん…(笑) イモムシ?…あれはね…でも美味しいらしいよね!

半身浴もーあかん。また後で追加するね!


      **    **   **    **    ** 


ふうっ…本日も半身浴中に失礼します🤭

体温上がると身体に良いです💕

長々と書いたらあかんね!少し話題からずれてる気もしたし 

難しいことは、わたしも嫌いです (笑)


まず 

今日はラーメンが食べたい

いいと思います!

夕食ですよね だって、お腹すく時間でしょ?

今無性にラーメンが食べたいのは別に禁断症状ではないと思います。


ある時は、チョコレート。
ある時は、カレーライス。
ある時は、餃子。


実は三食 食事をした後の禁断症状の方を大切にした方がいいです


食事の後 何か食べたいなと思う事があれば私はそれを『 要注意症状 』と捉えます。

栄養素が足りてない禁断症状となる

でも 体の疑問はそこではないでしたね。


結論 

夕食時に食べたいものが浮かぶ😀別になんてことない症状です👌✨

スキフォローサポートYouTuber宜しくね目👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?