見出し画像

🌷✨種子入シナモンパン✨🌷

どないするん この栄養の各々1/10摂取出来るよ🤭✨💕

画像1

みて、カルシウムの量❤(ӦvӦ。)1002mgも入ってるよ!
約10g使用してるから、100mg も身体に入る😲💞表の中で100%と表示されてるのは

■100%/100g/日➡一日に100g食べたらその日に必要な100%のカルシウム量が摂れます!

ということです🙂🌷


画像2

ただ、成分が多くあればいいわけではないです。

代謝を十分に促すような成分配合が理想です❥

今日はビタミンCも入ってるね。ただ、0.5%しか取れないね🤭

わたし果物大好きだから必然的にビタミンCは摂取される仕組みとなる。実質種子もはいっているから栄養成分はもっと高いです😀

自分を見つめて食事をする
他軸は必要ない

他人のランチメニューアップ画像なんぞ見なくてい〜よ🤗


自分を大好きになればいい❤️

スキスキスキ

だけど、他人にスキスキスキは押す😔💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?