見出し画像

消えた 空の○○機 2022/1/31

昼間 歩いているとき

私の廻りを一匹のカラスが舞う

①の場所は高さ3m上。
そこに差し掛かるまで随分と喋るカラス。
この位置に差し掛かった時 私は右手を振り返り、カラスとご対面した。私と目が合った。随分喋っていたカラスがトサカを下げて私を見つめたのがわかった。その瞬間 カラスが飛び立つのかと思ったがまた喋り出す。



カラスと目が合った。
空海の場所に行った時と一緒や 蛇と目が合った。過ぎて戻ってもまた目が合った 戻ってきてくれるのをわかっていたように感じた 迎えられていると実感した。

今回は私にまとわり付いてくる…
なんだろう
後ろからカラスが飛んでくるのを感じた


右手後ろから凄い勢いで飛んでくるのがわかった。

うわっ!と思う暇もなく 私を通り過ぎるちょっと手前で心臓に何かがドキュンとぶつかってきた。

え? 何…今の これは生きてきて今までで  初めてだよ…

でも、心臓に伝わってくるのは経験済だ。

何かを知らせてくれている  …

そう感じた。

昨日 私は真っ直ぐに家に帰ってはいけない 

そう思った。


海へ向かった。

3:40 急がなきゃ

日が暮れる前までにグラウディングしたい。

そして 17:25その場を後にした。

この心臓の音 消して忘れない。

この心臓の音 次も忘れない。

この心臓の音 私は好きだ。ありがとう。

この心臓の音 次に活かせるようになるぞ。

きっと 活かせるようになる。大丈夫だ。



フォローも宜しくね😶✨✨

以下 順番にご覧になると流れが読めます
マガジンで一連が見れます どうぞ。

1/31
今日カラスが真横から飛んだ
2/1
カラスに何か教えて貰った



 

※本文内容補足 注意
あくまで 私の主観 見解で感じた事を文字に起こしてます。事実関係とは全く関係ございません。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?