見出し画像

夜桜と土産


🐶なんだか雨が降って寒くなったり、次の日は暑くなったりでおかしくなっちゃうね💦
🧑‍🌾朝、何を着るかで迷っちゃうよ
🐶あたしは年中毛皮だけどね
🧑‍🌾桜もいつまで見れるかな?
🐶明日は花見に連れてってよ
🧑‍🌾実は夜桜見物に行ってきたんだよ
🐶え⁉︎💢またあたしを置いて!💢💢💢
🧑‍🌾お土産買ってきたじゃん💦
🐶あれでご機嫌取ろうとしてたんだ!💢
🧑‍🌾美味しいって、実際喜んでたよ?
🐶先に聞いてたら食べなかったよ!
🧑‍🌾そうなの?じゃあ正直に言えば、お土産なんかでご機嫌取らなくても良かったんだね
🐶買って帰らなかったらもっと怒る💢💢💢
🧑‍🌾なんだ、結局食べるんだね💦
🐶で、夜桜はどうだったの?
🧑‍🌾ほら、見て!夜も綺麗でしょ?
🐶あ!この桜が咲いてる木の近くのケーキ屋さんのロールケーキ美味しいんだよね
🧑‍🌾結局、そこ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?