見出し画像

桜満開🌸

🧑‍🌾哲学の道を歩いてきたよ
🐶アリストテレスになるの?
🧑‍🌾そんな事知ってるんだ?💦
🐶あたしは何でも知ってるの
🧑‍🌾桜🌸が満開だったよ。

哲学の道
久しぶり
着物と桜って似合うよね

哲学の道から永観堂、南禅寺、蹴上インクライン、岡崎を歩いて満喫してきたよ
🐶ズルい!またあたしを置いて行った!💢
🧑‍🌾人が多過ぎて犬は危ないから💦
🐶お土産も買ってないじゃない!💢
🧑‍🌾わざわざ買う物も無かったから😅💦
🐶ふ〜ん、で?桜は綺麗だったの?
🧑‍🌾うん、見て!見て!写真撮ってきたよ
🐶ふ〜ん、綺麗だけど・・・
🧑‍🌾けど?
🐶やっぱりジャーキーの方がいいな❤️
🧑‍🌾はいはい、あげるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?