見出し画像

6畳1Kを出ます

段ボールを積んでいるととてつもなくエモくなります。

前の引越しの時に思うところあってほとんどの荷物を捨てちゃったから空っぽの部屋からスタートして笑、最初は一人で住んでて、なるべくものを増やさないようにしていて、夫になる人がジョインして、少しずつ二人のものが増えていって。とはいえ荷物は少ないままなので今回の引越しは半分自力でできちゃうくらいです。
この部屋で在宅ワークもした。自粛生活中はちょっとした楽しみとしてタコ焼きしたり焼き肉したりもした。段ボールに何かを入れるたびに思い出が蘇る…。

エモいけど、次の家に引っ越すのが楽しみ。
新たな日々になるんだなー。

次はふつうの2LDKです。部屋もキッチンもお風呂も広くなる!たくさん思い出を作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?