宇宙を漂うロケットにネズミ⁉︎


動画をよく見てみると、宇宙を漂うロケット体部をネズミが這っている⁉︎

こちらの記事もどうぞ。常識がひっくり返るはずです。

○ラプト理論+αの宇宙に関する記事です。
https://rapt-plusalpha.com/?s=%E5%AE%87%E5%AE%99


*************

自分の中の常識が崩れると、世の中が今までと違って見えるようになると思います。
自分の中の常識、世の中の常識が必ずしも正しいは限りません。

ないものがあると言われ、それがさも命を脅かす恐ろしいもののようにあおられて、不安と恐怖におとしめられて生きてきたことがわかりました。

また逆に、本当はあるのに、ないものとされてしまうことによって、真に知るべきことを知らず、さまよいながら生きてきたこともわかりました。

真実と真実でないことが何なのか、明確に認識することができなければ、人は無知という暗闇の中に閉じ込められて手探りで歩かなければなりません。でも、あまりの恐怖のために足がすくみ、一歩も進めなくなって、ついにはその場にうずくまってしまうということもあるでしょう。

そんな時に必要なのは足元を照らしてくれて、行くべき道を示してくれる「光」ですね。

光があれば周りがよく見えるようになります。つまずきそうな障害物があっても回避できます。

私にとってラプトブログが光です。

生きていくのに先が真っ暗、日常で手にしたちょっとした幸福感も、次の瞬間、するするとこぼれ落ちていき、むなしさと絶望を感じていました。世の中の常識や自分の中の常識が私を幸せにしてくれるのではなかったのです。

でも、ラプトブログに出会い、目の前が明るくなり、物事もよく見えるようになり、歩きやすくなりました。何か障害物が迫ってきても回避できるし、万が一つまずいてしまってもまた立ち上がって歩けるようになれます。

ラプトブログは人生を明るくしてくれます。
自分の内側も外側もパワフルになり、イキイキとした毎日を過ごせるようになります。

生きることが怖くなくなります。常に不安や心配や恐怖を抱いて生きるという世の中の常識とはかけ離れた生き方ができるようになるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?