見出し画像

何を信じていけばいいのか分からない、どう生きていけばいいのか分からないを分かるよう変えてくれるラプトブログ

ラプトブログに出会ったことにより、この世の支配者が悪人であることを知りました。

----------

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。https://rapt-neo.com/?p=18964

----------

彼らはサタンを神として拝んでいる悪魔崇拝者で、私たち庶民はそんな連中に支配されていたことが分かったのです。


政治だけでなく、エンターテイメント、医療、教育、経済、芸術、科学などありとあらゆる分野がサタンとサタンを拝む連中によって毒されているということを知りました。

例えば政治家たちは、「国民を守る、国民のために」なんて聞こえの良いことを言っているけれど、むしろ逆のことをしているので、国民は怒り、不満を抱くしかない世の中に変わってしまっています。今まさにそうだと言えます。

またどの分野も、利得、金儲けに重きをおき、本来の目的から逸脱していると見受けられます。

儲けのために庶民の生命を軽視し、心身ともに苦しむ庶民をただ眺めていて、さらに苦しめてやろうと目論んでいることがうかがえます。

国民を守ってくれるなどという淡い期待を抱いてもムダです。冷たく一蹴されるだけです。

悪人の手によって善なる世の中が生み出されることはないと、ラプトブログを読んでハッキリと理解しました。

しかしながら、一般庶民が訴えたり、集団でデモ活動をしたところで、状況が変わることはとてつもなく困難なことだと思います。

ならば、もうあきらめるしかないのか…⁇

いいえ、あきらめてはいけません!

悪人はサタンを拝んでいますが、実はサタンよりもはるかに強い「神様」が存在しています。

聖書の神様です。

神様もサタンも目には見えないけれど存在していて、神様ならこの苦しい状況を変えてくださいます。

----------

悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。https://rapt-neo.com/?p=19013

----------

神様が今、悪人を次々と滅ぼしてくださっています。悪の勢力が衰退しつつあることを気づいている人も多いと思います。

そして今、ラプトさんが神様の仰ることを私たちでも理解できるよう詳しく教えてくださっています。(有料記事)

この世を支配する邪悪な勢力に打ち勝つ方法を教えてくださっています。

自分の力では絶対に勝てないし、生き残ることも不可能なことです。自分の力では幸せを感じることもできません。

サタンよりも格段に強い神様に祈り求めて世の中を良い方向に変えていただき、また自分自身もより良い人生を送れるように変えていただくことができます。

神様に祈り求めて神様の力を受けることで、どんなに悪にまみれた世の中でも、心安らかに幸せに生きる方法をラプトブログの有料記事等をとおして教えてくださっています。

私の周りでは、テレビを観るのをやめ、YouTubeで情報収集しているという人がたくさんいます。

コロナについて、ワクチンについて、世界情勢について、知識としてこれらをたくわえて物知りになったように見えても、これではいつまでも悪人たち(サタン)に打ち勝つこともできず、人生も苦しいままです。

ラプトさんは、世の中がいかに悪で満ちているかを示してくださったうえで、この邪悪な勢力に打ち勝てるよう、その方法を私たちに教えてくださっています。

誰しも「幸せになりたい、満たされたい、成功したい、変わりたい」と願い、これがいいと聞けばこれをし、そっちがいいと聞けばそっちをしたりと、様々なことを試してきたと思います。

ところが、何となく良くなったように感じたとしても、ずっと効果を実感できることはほとんどないと思います。私はどこか違和感を感じ、虚しさを抱いていました。

何を信じていけばいいのか。どう生きていけばいいのか。希望を抱けない。心身ともに疲れ切って絶望しかない。もう生きる気力がない。消えてしまいたい。と暗闇のどん底にいて、ネットでつぶやく人がたくさんいるいます。

私も随分とあちこちフラフラしてさまよいましたが、ラプトブログと聖書に出会うことで、絶望的な人生がひっくり返りました。

これらサタンとは真逆のものを自分の中に吸収していくことで、大きく変わりました。

一部の人だけが体験できるというものではなく、やれば誰もが体験できることだとラプトさんは仰います。

ネット上でつぶやかれる苦しみに満ちた投稿が、よろこびと希望、活力に満ちた投稿に変わることを願っています。

----------

この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。https://rapt-neo.com/?p=7853

人間一人一人には大きな価値がある。
https://rapt-neo.com/?p=7742

----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?