見出し画像

苦しい人生から解放されるためには…

神様に出会うまでの人生は、何をしても心が満たされず、むしろ虚しさが募っていくばかりでした。

当時はネットも今ほど普及していませんでしたので、情報収集といえば、周りの人や雑誌、テレビから得た情報で、それらを参考にして自分の生活を良くしようとしていました。

でも、これをやったら良い、と勧められるがままにやっても全く楽しくない。喜べない。むしろ孤独感が増し、心の中は虚しさでいっぱいでした。

今みたいにSNSで誰かに共感してもらえず、憂さ晴らしに毒づいた投稿もできず(しませんけど)、ただただ自分の中で苦しみが風船のように膨らんでいました。

今は、SNSで心の内の苦しさを吐き出す人が本当に増えたなと感じます。

「死にたい」とつぶやくことに何の抵抗もなく投稿できる時代になってしまいました。夢も希望もなく、絶望、孤独、怒り、悲しみが漂ってきます。

しかしながら、この苦しみが実は「サタンの存在」によるものだとラプトブログで知ったのです。

▷霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。https://rapt-neo.com/?p=8074


目には見えないけれど、サタンが私たち人間の周りに群がると、とたんに私たちの心は陰鬱になってしまうのです。

さらには、この世の中を支配する人たちが、サタンを神として拝む「悪魔崇拝者」だったことも知りました。

彼らはサタンから悪知恵をもらい、サタンの望むことをやります。そのため、彼らに支配されている私たちは様々な面で苦しめられているのです。ワクチン、増税、癌や放射能のでっち上げ…。

このように、私たちはサタンにだまされ、肉体的にも精神的にも苦しめられながら生きてきました。これを神様がご覧になって、サタンに負けずに幸せに生きていく方法をラプトさんを通して教えてくださっています。

サタンは人間を不幸のどん底に落としたいと思って、人間が神様に出会わないよう、とことん邪魔をします。そして、人間の頭の中をサタンの考えで満たして、人間が神様から祝福を受けられないよう企んでいます。

巷では、あれをしたら良い、これをしたらお金を稼げる、楽しめる…と様々な情報が流れています。その情報を流している人は一見成功者、幸せそうに見えるかもしれません。

しかし、その人が神様を信じる人でないのであれば、いくらマネしても、結果は失敗に終わるでしょう。

神様がこの世の中を創造し、人間を創造し、この世の目に見えるもの見えないもの全てを創造されました。

ですから、神様の創造された法則通りに生きることが人間の本来の生き方であり、正しい方法で生きてこそ、私たち人間はあるべき姿として存在でき、一人ひとりに秘められている能力が発揮されるのだと思います。

何もできない、何の取り柄もない、というのもサタンの洗脳です。

自分の中に秘められた力を大いに発揮して、誰かの役に立てるなら、また社会を良い方向に変えていけるのなら、どれだけ素晴らしい生き方でしょうか。

心の中にある苦しみは神様にしか取り除けません。ですから、神様に心の内を打ち明けて、助けを求めてはいかがでしょうか。今すぐにでもできることです。
神様は必ず助けてくださいます。


▷人間一人一人には大きな価値がある。

https://rapt-neo.com/?p=7742


▷この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。
https://rapt-neo.com/?p=7853


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?