見出し画像

20241010木

朝3時起き。昨日は23時寝。早すぎるよ。
起きてネームを描き始める。
6時から9時まで眠って、起きてまたネーム。
ちょいちょい食べてオートファジーができていない…我慢したいのに、できない( ;  ; )
ネームは14時ごろ完成。15ページ。表紙は描けてない。
応募しようと思ってるコンテスト、ネームでも参加できるそうなので、ま・とりあえずはホッとする。完成させるとしたらまだまだ時間はかかるから一息ついていられないんだけどね。締め切りもあるし。
昼寝する。

15時半過ぎに出かける。
駅まで行って母を乗せる。そのまま本屋さんと100均寄って買い物。来年の手帳を本屋さんで買いました。A5サイズ。ちゃんと記録できるといいな。ブログ本の製本作業は止まってます。あはは(°▽°)100均では、シールを購入。シーリングタイプのシールが好きで新しいの出てると買っちゃう傾向にある。便箋も買う。誰に手紙を書くわけでもないけれども。あるとたまに重宝する。( ´ ▽ ` )
夕食はとんかつと豚汁。めーっちゃおいしかった〜! 初めて利用したお店で、流行ってるわけでもないけど、潰れてもない店だったから、どうなのかな? って思ってた。量もちょうど良かった。店員さんはベトナム系かな? 日本語がうまくて素晴らしいです…。
帰りにマックシェイク飲んだ。ストロベリー。

昨日買った色鉛筆を持っているケースに詰めようとしたんだけど、思っている以上に色鉛筆が長くて入りきらんかった。デッサン鉛筆削りで削ってもダメだった。
使うしかない(°▽°)! 持ち運べるのはまだまだ先かな。まあ買ったそのままの紙のケースに入れておいてもいいんでしょうが…。

湯船には30分浸(つ)かれました。汗をかく。お風呂から出てヤクルト1000飲んだ。ヨーグルトも食べた!うまい!!
もう寝るだけだおやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?