他の人のブログを読んで

今日は就農独立した農家さんのブログを読みました

どの農家さんも、共通するのは「自分にしかないもの」を持っていること!

以前、西田栄喜さんにお話しを聞いた時、無農薬だけでは売りにならないと教えて頂きました

安全性だったり、地域性だったり、いろいろあると思うけど、これを探すのが今後の課題だと痛感しました🤔

そこで、まず、私が今畑を作っている場所は、夏暑くて、冬は風がとても強くて寒い場所で、多少の寒暖の差がある?(正確には調べられなかったので…)場所です!

この気候を利用して栽培できるものを探していくこと!
これに挑戦していこうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?